カテゴリ:未分類( 21 )
.
「本田」
岐阜市金屋横町5
T+F 058-264-2980
OPEN 11:00 to 18:00
CLOSED on TUE 1ST+3RD WED
twitter



e0193949_1551142.jpg
e0193949_1545633.jpg

[PR]
by yushoku | 2010-07-17 01:52 | 未分類
.


ビニールハウスの写真ありがとうございます。
現実に起きている事は、得てしてリアルタイムに当の本人には知らされる事はなく、先に続く本当にリアルな現実の進行に後追いのように縋っていく生き方が、人との関係の本質であるので、それは所詮、自分ではどうしようも出来ないような運命に近い感覚に支配されでいるのが実態で。
しかし、物事を解決する上で往々にして、救世主となり得るのは、もののけ姫のアシタカのような第三者的な位置に居ながら、物事の本質を当事者より少しだけ客観視し、真実を貪る人間だと思ってます。アニメの例えしか出来ないので心苦しいですが、僕は本田くんはアシタカだと思ってます。僕は酔っ払っています
[PR]
by yushoku | 2010-03-06 01:51 | 未分類
.






DDD not

GG AAADDDD

FFF

fall'in

DDD

lov(











友達
粗目

大正琴
ゆきてかえらぬ
北の海
あの女にきをつけろよ
[PR]
by yushoku | 2010-03-06 01:30 | 未分類
.
彼の生まれは、海のある町だった

都会に越していって

都会の匂いを知り




夏の茨

夏の心臓へ



卵の公園

種から芽

向日葵

やっぱり咲いた

よかった
[PR]
by yushoku | 2010-03-06 01:13 | 未分類
.
また日陰か
君の為に花から花へ渡ってきたのに


フランスという性で証明された
若い肉がいまはまだ躍るように
正に音という生え方で空間を切っている

北側の窓でも真っ暗ではない
人工の光でも育たぬ事はない

土と声で引き合っていくのか


インドではなくフランスのほうから

実家ではなく独り暮らしのテーブルまで
[PR]
by yushoku | 2010-02-25 03:32 | 未分類
薄らみえる
梺には
友達が
住んでいる

今日は
きれいに
よくみえる

早く
会いに
いきたい

先に
食べ
ない

まっ



から
[PR]
by yushoku | 2010-02-18 01:01 | 未分類
.
気付けなかったことに

気が付いて

もうおそくて

なけるだけないて

なにもかもなくなった



虚しいと言い訳しつづけたのは

ほんとは寂しいというきもちのこと



寂しいときにやっと本当の自分のことばがでてきて

きいてもらいたいひとはみな去って




ここはゼロの荒野

建っていた家々は吹き飛ばされ

からだひとつだけ



何処へ行くのも自由だし

何を叫んでもかまわない



つくりたいものがあったはずだろう



かがみこんでまたひとしきりないて






あたりをみわたして


ゆっくり


そろり


のそり

いく
[PR]
by yushoku | 2010-01-23 17:18 | 未分類
.
e0193949_1294227.jpg

アイリッシュコーヒーを淹れていただいて
手紙が壁に貼ってもらえますよう
辞書漢和辞典広辞苑のなかみんなでさがして

雪が降るとき
またアイリッシュコーヒーを飲んで
手紙が壁に貼ってありますよう
[PR]
by yushoku | 2009-10-04 13:00 | 未分類
.
e0193949_12145839.jpg

prepared piano

The piano that pasted the packing tape was a mysterious tone.
It looked like the electronic sound.
[PR]
by yushoku | 2009-09-27 12:14 | 未分類
ありふれた言葉がよかった
毎日聞こえてくるように
普遍的なもの(しかし普遍は疑惑になり得る)
[PR]
by yushoku | 2009-09-06 16:33 | 未分類