.
e0193949_15354730.jpg


Elles se rendent pas compte

2011/2/27(sun)
18:30 open
19:00 start
¥1500(1drink in)

king biscuit
岐阜市本郷町2−17ダイナビルB1F



柳川芳命(alto sax)

河合 渉(guitar)

夕食(guest)



当時岐阜でLPを買うといったら琴塚のL-shopか駅前のバナナレコード位しか思い当たらなかった。
バナナも高校時代に林さんかいくちゃんに教えてもらってからか。
PARCO名曲堂には一ヶ月半しかおられず、山田さんにはその時のことを珠に言われる。
「souvenir de mauve」の出た頃で、これも山田さんから教えてもらって知った。
バナナ階段脇に金子さん、浦邊さん、向井さんがニュートロンでライブをするというチラシをみた。
「THE MEETING AT REMOTE REGION」
行けば河合さんも演奏されていて、話してみたら岐阜に住んでいるという。小西さんともはじめて会った。
もう10年たった。
昔というか、全て紫色で音も本も服も車も



岐阜に越してきた、まっちんはもうゴールデンで河合さんと会っていると聞いた時うれしかった
[PR]
by yushoku | 2012-02-18 15:34 | live
<< . . >>